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新型コロナウイルス感染拡大に伴う配送業務休止につきまして

4月10日(金)〜5月8日(金)
発送業務・お問い合わせ窓口の休業

新型コロナウイルス(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

弊社では感染拡大に伴い、お取引様ならびに従業員の健康と安全のため、
感染拡大の防止を徹底することを目的に、従業員の「在宅勤務(リモートワーク)」を実施することにいたしました。

つきまして上記期間中にオンラインショップにてご注文いただいた商品の発送およびお問い合わせのご返信については、
誠に勝手ながら、5月11日(月)より順次対応させていただきます。
急なご連絡となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、5月11日(月)より通常営業の予定ですが、今後の感染拡大状況により、
引き続き臨時休業を行う場合がございます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

みなさまもどうかお気をつけてお過ごしください。